採用情報
\ 応募する /
Q&A
-
全学部・全学科の方を歓迎します!
要普通自動車免許(AT限定免許可)
※運転免許は入職日前までの取得が必須です。 -
不定期で実施しています。
エントリーいただくと、後日開催日程をお送りいたしますので、まずはお気軽にお申し込みください。 -
入職後は集合研修の後、6月21日に配属となります。
配属先はご自宅からの通勤時間を考慮して決めます。
初期配属先は「宅配センター」です。 -
4月1日入職者の場合、6月21日配属後6ヶ月間専属のOJT担当者(先輩職員)がトラックに同乗し、独り立ちまで二人三脚でサポートします。
事故を起こさない・起こさせないことを重視し、進捗に合わせて少しずつトラックの運転に慣れていきます。
※中途採用者のOJT期間は13週間となります。 -
入職後は、生協職員としての基礎知識を学ぶ「ユーカレッジ」のほか、業態ごとのスキル研修が随時実施されます。
ほかにも、通信教育や外部セミナー、検定試験受験など“自ら学ぶ”を支援する学習支援制度も充実させて、職員の「学びたい」を全力でサポートしています。
詳しくはこちらをご覧ください。 -
神奈川県、静岡県、山梨県内での転勤の可能性があります。
総合職として、宅配事業の他にも店舗事業や本部業務などありとあらゆるお仕事についていただく可能性があります。 -
事業経営上の人事異動や、個人のキャリア形成、適性などを考慮して行っています。
宅配スタッフや店舗スタッフで経験や組合員の暮らしを学び、企画や広報、総務、人事など本部スタッフとして活躍する先輩も沢山います。
先輩職員紹介はこちらをご覧ください。 -
独身寮があります。(神奈川のみ・条件かつ制限あり)
-
有給休暇は、計画的な取得を推進しています。