カムバック採用 募集要項
カムバック採用制度とは、諸事情で一度退職された方を所定の審査の上で再雇用し、
再び生活協同組合ユーコープでご活躍いただく制度です。
制度概要
- 対象者
-
- ① 原則としてユーコープでの勤務経験が1年以上あり、退職時にユーコープの正規職員として勤務されていた方
- ② ユーコープの退職事由が、懲戒解雇、諭旨解雇、業務不良による解雇、定年退職、自然退職、早期退職制度を利用しての退職のいずれにも該当しないこと。
- 選考方法
-
- ① エントリーシート提出
- ② Web適性検査(2種類)
- ③ 面接試験
- 雇用形態
- 正規職員(総合職)
- 雇入時処遇
- 業務上の必要性を前提に、従前の経験、年齢をふまえ個別に定めます。
応募方法について
以下の項目をメールにてご連絡ください。
後日担当者から今後の選考ついてご案内させていただきます。
- (1)氏名
- (2)生年月日
- (3)ご住所
- (4)電話番号
- (5)メールアドレス
- (6)退職年月日
- 生活協同組合ユーコープ 人財開発部
- E-mail:ucoop-saiyo@ucoop.or.jp